無名雑魚の「いいから情報拡散しろよ」

ポケモンについて。いいなと思った記事はTwitterでRTなど、他の方への拡散していただければ幸いです。

ブログタイトル改名しました。

思うところあって、ブログタイトルを

 

無名雑魚のぽけもんぶろぐ

 

から、

 

無名雑魚の「いいから情報拡散しろよ」

 

に改名しました。

 

いや、Twitterで先日のS一覧記事をつぶやいたらふぁぼは多かったんですけどRTが全然なかったのでBW2当初にいたずらごころねこのてレパルダス構築が物凄い勢いで開拓されていった過程を知る身としては「こういうのは拡散されて対戦環境考察は広げたほうがいいんじゃねえの」と思ってしまったわけです。

 もちろん情報の強度(鮮烈さとか)がそんなに強くない記事だったので超すげーいきおいで拡散されることは期待していなかったのですが、せっかくなので意見表明しとこうと思いました。

 

これからも

無名雑魚の「いいから情報拡散しろよ」

 

をよろしくおねがいします。